スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

締めは年末サバゲで


所属してるチームが毎年開催してる年末サバゲに参加してきました。
場所は千葉にあるVillage・1で、主催の強い希望(笑)で決定しました。

初めて行くフィールドでしたが、塹壕が迷路状に走り大小のブッシュが生い茂り
攻めるもよし、待つのも良しと遊び甲斐があるフィールドでした。



今回はなんとはるばる愛知から1名、緊急参戦してくれました。
揃えたばかりの自衛隊装備を引っ提げ、準備に勤しんでいます。



集まる銃も年末に発売されたばかりのKTW製、M70 SPR・A4が二丁も揃うなど
いろいろと濃い銃が集まってきました(笑
向かって奥が主催のSPR、手前が私のSPRです。



ブッシュにじっと息を潜めて様子を伺いつつ攻撃のチャンスを待ってみたり



「ここは任せておまえは行け!」
「よし、頼んだぞ!」

的なシチュエーションもあったり



自衛隊員も単独で任務遂行のため戦い続けていたり



相手の動きを見ながら障害物を頼りに隠密行動していたりなど
皆さん、思いっきり年末のサバゲを楽しんでいました。



日も落ちて暗くなってきたので、全員で撤収準備。
皆さん、今年も本当にお世話になりました。それでは良いお年を!  

Posted by ハンク  at 23:26Comments(0)サバゲ