スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月11日

PPS出場、そして・・・


先日の12月10日に開催されたピンポイントシューティングLへ参加してきました。
結果はと言うと正直な所「惨敗」でしたが、今まで接点がなかった
APSカップシューターの方々と交流できたのは非常に大きな収穫に感じました。

今回の結果に通じる所ですが、やはり「練習量」が足りてないなと思う面が多々あり
来年以降も参加して是非挽回したい所です。


そして競技終了後、出物はないかなとフロンティア1号店を覗いてみると・・・


分解、調整中のため中身を引っこ抜いてますが長年求め続けた
Monolithic Rail Platform・・・通称「MRP」が置いてあったので即座に購入しました(笑

購入時の動作確認で一応動いてはいたので、再メンテナンスぐらいでどうにかなると
当初は思っていましたが・・・かなり根が深い問題(笑)を抱えていたので
預かり物のHk416が一段落した事もあり、今後はこちらの再生計画でも
記事にしていこうかなと思います。

Hk416についても後日、完結編?記事をアップ致します(笑  

Posted by ハンク  at 23:40Comments(2)シューティング関係