スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

MMSのハンドガン対抗戦に参加してきました



24日に新宿にあるMMSで開催された「ハンドガン対抗戦」にガバチームで参加してきました。

銃は画像の通り、マルイ製のS'70ガバにMEU用マガジンを挿した物を使用しました。




参加したガバチームの使用銃。
ハイキャパ系が多いかな~と思ってましたが、逆にシングルスタックのガバが多数派でした。

当日は運悪く寒い日だったので動作が心配されましたが、ラピッドファイアしなければ
なんとかかんとかという具合に。




ゲーム中の私。

MMSは25チャレンジ等で何度か通ってますが、ゲーム利用は今回が初めてで
狭い空間での動きや攻め方など、色々と課題が残りました。




今回は対抗戦ということで、ゲーム終了毎に各チームへ点数が割り振られ
ガバチームは33点を取得し、同点のベレッタチームとのサドンデスマッチに勝利して
2位を獲得しました。

対抗戦終了後は各チームをミックスした全体戦が行われ、あっという間の一日でした。
来月の3月末にはイベントゲームとして電動ガン限定戦が行われるとのことです。  

Posted by ハンク  at 22:07Comments(2)サバゲ