2011年12月11日

PPS出場、そして・・・

PPS出場、そして・・・
先日の12月10日に開催されたピンポイントシューティングLへ参加してきました。
結果はと言うと正直な所「惨敗」でしたが、今まで接点がなかった
APSカップシューターの方々と交流できたのは非常に大きな収穫に感じました。

今回の結果に通じる所ですが、やはり「練習量」が足りてないなと思う面が多々あり
来年以降も参加して是非挽回したい所です。


そして競技終了後、出物はないかなとフロンティア1号店を覗いてみると・・・

PPS出場、そして・・・
分解、調整中のため中身を引っこ抜いてますが長年求め続けた
Monolithic Rail Platform・・・通称「MRP」が置いてあったので即座に購入しました(笑

購入時の動作確認で一応動いてはいたので、再メンテナンスぐらいでどうにかなると
当初は思っていましたが・・・かなり根が深い問題(笑)を抱えていたので
預かり物のHk416が一段落した事もあり、今後はこちらの再生計画でも
記事にしていこうかなと思います。

Hk416についても後日、完結編?記事をアップ致します(笑



同じカテゴリー(シューティング関係)の記事画像
第2回 Sniper's Tournament 競技内容
2014 第9回Accuracy Competition
BlueTargetさんへ遊び行ってみました
Sniper's Tournament:Report
今週末はいよいよSniper's Tournamentです
THE EXTREME SHOOTER 2013
同じカテゴリー(シューティング関係)の記事
 第2回 Sniper's Tournament 競技内容 (2014-11-03 23:42)
 2014 第9回Accuracy Competition (2014-05-06 22:22)
 BlueTargetさんへ遊び行ってみました (2014-04-06 22:13)
 Sniper's Tournament:Report (2013-12-03 00:32)
 今週末はいよいよSniper's Tournamentです (2013-11-20 21:16)
 THE EXTREME SHOOTER 2013 (2013-11-04 22:34)

Posted by ハンク  at 23:40 │Comments(2)シューティング関係

この記事へのコメント
PPSLではスコープ類を使ったフリークラスはフリースタイルで撃てるので、
一度バイポッドを使った依託射撃を行ってみるのも一つの手です。

でも、面白味では立射で撃つのがベストですが。
Posted by MAGI at 2011年12月12日 09:37
当日まで立射のみと思っていましたが、委託ありならば
いずれテストしてみるのも良さそうですよね。

ただ、MAGIさんの言うとおり立射でやってこそとは思います(笑
Posted by ハンク at 2011年12月12日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。