2012年10月28日

MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

先日、都内にあるMMSと埼玉のBLAMで開催されているぶらしゅ~へ行ってきました。

ぶらしゅ~は夜からなので日中のお昼にMMSへお邪魔して軽くゼロインと以前にやった
25チャレンジの記録更新もかねてきました。


MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

現在のトップを抜きたかったですが、結果は14とタイに終わる形に。
惜しいのもありましたが、そこは次回に期待と言うことで(笑

メインはロングレンジの利用でしたが、合間にPMCターゲットを体験してみたり
店長さんとの雑談した後、夕方前にBLAMへ移動と言うことでMMSを後にしました。


MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

ぶらしゅ~開始前の19時前にBLAMへ到着。
まだ他のお客さんも来ていなかったので、駆け足で準備します。


MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

ゼロイン中の一枚。

ライトの光で分かりづらいですが貼り付けてあるターゲットはA4サイズで30m先ともなると
米粒大程度になります(笑


ゼロインや軽く記録を取ったりした後、休憩をかねて一緒した人の銃などを

MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

O村さんのマイクロサイト装備SR-2とPTW SPRカスタム


MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

鯱のSPR・A4 カムフラージュカスタム


MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ

そして私のSR-16 MRP


MMS 25チャレンジ&ぶらしゅ~ 30mチャレンジ
(※画像クリックで大きなサイズの画像が開きます)

使用したターゲットペーパーはA3サイズで結果は平均150.33...mmと150切りを
後一歩で狙える結果となりました。
個人的には150切りを目標にしていましたが、3回目で出たような飛ばし弾が曲者で
以後も同じような結果になりました。

証人が居る状況で私の記録としては今年初の公式記録となり、目標は果たせませんでしたが
ひとまず結果が出せただけで良しと言うことで(笑


週末に控えている本番のエクストリーム射撃会がどうなるか・・・楽しみです。



同じカテゴリー(シューティング関係)の記事画像
第2回 Sniper's Tournament 競技内容
2014 第9回Accuracy Competition
BlueTargetさんへ遊び行ってみました
Sniper's Tournament:Report
今週末はいよいよSniper's Tournamentです
THE EXTREME SHOOTER 2013
同じカテゴリー(シューティング関係)の記事
 第2回 Sniper's Tournament 競技内容 (2014-11-03 23:42)
 2014 第9回Accuracy Competition (2014-05-06 22:22)
 BlueTargetさんへ遊び行ってみました (2014-04-06 22:13)
 Sniper's Tournament:Report (2013-12-03 00:32)
 今週末はいよいよSniper's Tournamentです (2013-11-20 21:16)
 THE EXTREME SHOOTER 2013 (2013-11-04 22:34)

Posted by ハンク  at 21:17 │Comments(2)シューティング関係

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
あんど、トップタイおめでとうございます。
次回、単独トップ目指して頑張ってください。
いやー、30mすごいですね。
私はとても当たる気がしません。(^^;
真似して20mレンジでMP5撃ってますが…
ペーパーターゲット撃つ楽しさがわかってきました。
またアドバイスお願いいたします。_(__)_
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月29日 12:34
どうも先日はこちらこそお世話になりました。
なんとかトップタイになりましたが・・・早くもチャンピオンから
これは抜き返さないとな~と言われております(笑

30mは最早「慣れ」ですね・・・最初は当たらなくて嫌になりますが(笑
20mでも銃や弾の善し悪しが出てくるので、当たるようになると
結構面白いと思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ハンクハンク at 2012年10月30日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。