2013年04月13日

第二回 MMS 25チャレンジ射撃会 開催します

第二回 MMS 25チャレンジ射撃会 開催します

来月の5月末に第二回 MMS 25チャレンジ射撃会の開催が決定しましたので告知いたします。

スタンスとしては前回と同じく、普段MMSにて常時受け付けられている25チャレンジを
複数人による競技会形式で行おうという物ですが、原則MMS主催の25チャレンジとなんら
変わりはありません。

以下の » 続きを読む をクリックすることで概要が表示されますが、前回と比べて
若干変更点が入ってますので、初参加される方は勿論、前回参加者の方も
一度目を通していただければと思います。


本日、5/19(日)19:00をもってエントリー受付を終了しました。




日時:2013年5月26日(日)
開場は17:00より、競技開始は17:45を予定しております。


場所:新宿MMS

参加費:2,000円
見学希望の方はワイドレンジの使用料として1,000円


必需品:エアソフトガン、ゴーグル or シューティンググラス
BB弾、調整用ターゲットペーパー


レギュレーション

・東京都条例により、18歳未満の方は競技中入場することが出来ませんので同時に
参加者エントリー、見学希望者エントリーのどちらも不可となりますのでご了承ください。

・使用するエアソフトガン及びBB弾は構造、出力などが法定内であり、オプティクスとして
スコープが搭載されていれば形状、作動方式は問いません。

・発射機能は手動による単発、もしくはセミオートが可能であること。

・競技に際して、場所と時間が限られているため射撃時間は、試射調整と本番込みで
一人当たり30分までとさせていただきます。
なお、実際の競技距離より若干近めですが調整用のフリーレンジを1レーン設ける予定です。

・25チャレンジ開始時は審判立会いの下で行い、競技終了後に採点と撮影を行います。

・チャレンジは一人に付き一回限りとさせていただきます。

・複数銃の持込は可能ですが、記録を取る際に使用できるエアソフトガンは一丁のみです。



エントリー方法

当イベントの主催は新宿MMSさんではなく、当ブログ管理人ですので直接会場先に
問い合わせる事が無いようお願い致します。

エントリーにはブログ内にある「オーナーへメッセージ」より、メールフォーム内の各項目より

「お名前」の欄に参加用のエントリーネーム(下記の参加者一覧に掲載されます)

「メールアドレス」の欄にご自身の連絡用メールアドレス

「件名」の欄に 25チャレンジ射撃会参加希望 と明記

「メッセージ」の欄には出来れば参加への意気込み(笑)か

なにか質問がありましたら以上の通り、記入をしたうえでメールの送信をお願い致します。
エントリー受付後にこちらより折り返しメールを送信いたします。


また、今回より競技に参加ではなく見学希望のエントリーも「オーナーへメッセージ」の
メールフォームより受け付けております。

見学希望の方は特にエントリーネームは必要ありませんが、「件名」の欄に
見学希望 と明記していただくようお願い致します。

見学希望者はエントリー枠とは別計算になりますが、一定数以上の応募がある場合
募集を打ち切らせて頂く事がありますのであらかじめご了承ください。



エントリー期日:2013年5月19日 19:00まで

定員残り数募集締め切りました


参加者(敬称略)

ハンク(主催)
ザイチェフ
SGW
O村

同じカテゴリー(25チャレンジ射撃会)の記事画像
第8回 MMS 25チャレンジ結果発表
第8回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します
第7回 MMS25チャレンジ射撃会 結果発表
第7回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します
第6回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表
第6回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します
同じカテゴリー(25チャレンジ射撃会)の記事
 第8回 MMS 25チャレンジ結果発表 (2014-09-30 00:41)
 第8回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します (2014-08-30 04:34)
 第7回 MMS25チャレンジ射撃会 結果発表 (2014-07-29 00:27)
 第7回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します (2014-06-15 16:46)
 第6回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表 (2014-05-26 22:52)
 第6回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します (2014-04-22 22:15)

Posted by ハンク  at 23:31 │Comments(3)25チャレンジ射撃会

この記事へのコメント
お久し振りです

前から興味津々だったのでいこうかなと思いましたが、昨日栃木で調達したSR25がウゴカナーイ(´・д・`)
直す自信と資金が無いので第三回を期待!
Posted by いぬまるいぬまる at 2013年05月05日 16:11
いぬまるさん、どうもご無沙汰しています~

射撃会は今後も定期的に開催していくつもりですので
今後のエントリーをお待ちしております(^^
Posted by ハンクハンク at 2013年05月06日 22:44
了解しました
もしかしたらギリギリ治るかもなのですが、知っての通り射撃の腕がw

こちらも練習しておきます!
Posted by いぬまるいぬまる at 2013年05月11日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。