2013年09月30日

第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

夏の暑い日々が終わり秋の爽やかな気候の中、第4回目となるMMS 25チャレンジ射撃会
を無事行うことが出来ました。

今回よりフリーエントリー方式での運営となりましたが、特に大きな混乱は無く
参加者の方々には、より参加しやすい形に出来たのではないかと思います。

それでは以下より、射撃会の様子とリザルトを



第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

毎度参加を頂いてるザイチェフさんは、今射撃会でKTW製タネガシマでエントリーすべく
開始前にスコープアセンブルで大忙しでした(笑


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

出来上がったのがこちら、その名も タネガシマ EBR
画像ではストック先端にレーザーサイトを添えていますが、最終的にはスコープのみ装着
という形で落ち着きました・・・・


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

その裏でMMS店長のDさんがいつも作業しているワイドレンジでは、マック堺氏による
ブルズアイペーパーターゲットを利用した突発シューティングマッチ
「勝手にプリシーダーマッチ」が開催されていました(笑


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

さて、開会式も終え25チャレンジトップバッターは当射撃会初参加のKさん。
過去に幾度か個人参加で25チャレンジをされており、銃も愛用のマルイ製L96で挑みます。


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

二番手はロールアウトしたばかりのEBRで挑むザイチェフさん。
奇抜な手法で現代改修を受けたタネガシマの実力は如何に。


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

Kさんと同じく当射撃会初参加のマツヤさん。
25チャレンジ自体は過去に個人参加で経験されており、銃はフルカスタムされたSR-25k。


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

射撃会常連で強豪のガスブロ番長ことSGWさん。
銃は長年愛用されているアサヒファイアーアームズ製M700。


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

トリは会場となるMMS店長のDさん。
最近入手されたばかりのVSR-10で高スコアを狙います。


さて、今回の結果発表ですが記録の部分に画像のリンクを張ってありますので
より結果の詳細が分かりやすいようにしてみました。

      
射順参加者名(敬称略)使用銃記録
1 K TM L96A1 9
2 ザイチェフ タネガシマEBR 8
3 マツヤ A&K SR-25k 9
4 SGW アサヒFA レミントンM700 15
5 ハンク SR-16 MRP 13
6 D VSR-10 17



既にMMSさんのブログにて結果は告知されていますが、当射撃会4回目にしてようやく
新記録の17が飛び出しました。

それも一切手を加えていない完全ノーマルのVSR-10 G-SPECなので
いかにこの銃の完成度が高く、登場以来ずっと使われ続けている裏付けともなりました。

逆に銃のカスタムをしている身としては、カスタムしていない銃でも十分記録は狙えるという
非常に耳が痛い結果ともなってしまいましたが・・・


第4回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表

さて、次回の第5回 MMS 25チャレンジ射撃会は通例通り、二ヵ月後の11月末の予定で
今年度最後の開催でもありますが、同日に行われるMMSイベントゲームの趣向と合わせまして
独立した射撃会ではなく、合同開催という形で行う予定となっています。

こちらについては現在、会場のMMSと打ち合わせ中ですので詳細が決まり次第
当ブログなどで告知したいと思います。

同じカテゴリー(25チャレンジ射撃会)の記事画像
第8回 MMS 25チャレンジ結果発表
第8回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します
第7回 MMS25チャレンジ射撃会 結果発表
第7回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します
第6回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表
第6回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します
同じカテゴリー(25チャレンジ射撃会)の記事
 第8回 MMS 25チャレンジ結果発表 (2014-09-30 00:41)
 第8回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します (2014-08-30 04:34)
 第7回 MMS25チャレンジ射撃会 結果発表 (2014-07-29 00:27)
 第7回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します (2014-06-15 16:46)
 第6回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表 (2014-05-26 22:52)
 第6回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します (2014-04-22 22:15)

Posted by ハンク  at 22:20 │Comments(0)25チャレンジ射撃会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。