2014年09月02日

MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ

MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ

8月も終わりを迎える頃、8月度のMMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲが開催されました。

今回のイベントゲームは今までのMMSフィールド開催では無く、千葉にあるゲームフィールド
ユニオンベースを貸し切っての遠征イベントゲームという趣旨でした。

内容は貸し切りゲームならではの特殊ルール戦や、日が落ちてからのナイトゲームなど
バラエティーに富んだゲームを行い、非常に楽しめた一日でした。


光源の都合で日中に撮影した写真のみですが、以下より当日の様子などを



MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ

中央のLE装備をしているのがMMSオーナーであり、当日の主催でもあるDさんです。

今回の参加者は総勢で20数名ほど集まり、前年度に開催した遠征ゲームの倍近い
参加人数だったそうで、ミーティングの段階から気合いが入ります。


MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ

MMSイベントゲームに慣れた方ならばおなじみの「装備分けルール」によるチーム分けが
今回も採用され、迷彩チームと単色チームに分かれて一日ゲームを行いました。


MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ

こちらは単色チームの面々で、私も当日は単色チームで参加しました。
また、途中マーカーを付けてのメンバーシャッフル戦も行われたので、以降のサバゲ中写真は
装備バラバラ&マーカーを付けた状態でのゲームとなっています。



MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ


MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ


MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ


MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ


MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ

最後に集合写真をペタリと。
参加された皆様、当日はお疲れ様でした。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
函館サバゲパーティー 2014 春
函館サバゲパーティー2013 秋
函館サバゲパーティー 2013春に参加してきました
MMSイベントゲーム 電動ガン リアルカウント戦
MMSのハンドガン対抗戦に参加してきました
遠征サバゲ「函館サバゲパーティー2012秋」帰還編
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 函館サバゲパーティー 2014 春 (2014-05-09 22:44)
 函館サバゲパーティー2013 秋 (2013-09-18 22:02)
 函館サバゲパーティー 2013春に参加してきました (2013-05-10 23:24)
 MMSイベントゲーム 電動ガン リアルカウント戦 (2013-04-02 21:03)
 MMSのハンドガン対抗戦に参加してきました (2013-02-25 22:07)
 遠征サバゲ「函館サバゲパーティー2012秋」帰還編 (2012-09-21 01:14)

Posted by ハンク  at 21:59 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
単色側でスカルのバラクラバをしてた者です。親身に話していただいたので、とても楽しかったです、またお会いする時はよろしくお願いします。
Posted by K原 at 2014年09月04日 17:32
K原さん、当日はどうもお疲れ様でした。

こちらこそ、色々とお話しさせて頂いてありがとうございます(^^
またお会いしましたら、宜しく御願い致します。
Posted by ハンクハンク at 2014年09月05日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。