スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月25日

第74回ビクトリーショー来場の御礼



先日に開催された第74回ビクトリーショー、5F「補給コマンド」ブースにお越し頂いた皆様
大変ありがとうございました。
当ブースにて出店しておりました「HUNK工房」を今後とも、宜しく御願い致します。

画像の銃は、当工房が現在試作中の「Q.R.T.S」を組み入れたAR-57カスタムへ
戦民思想」様が現在、鋭意制作中のマスターキーシステムを合体させたモデルで
こちらも合わせて、御期待頂ければと思います。




  

Posted by ハンク  at 15:42Comments(0)雑談

2014年09月21日

第74回ビクトリーショーにて出店致します



9/23に都立産業貿易センター浜松町館にて開催される第74回ビクトリーショーにて
5Fエアガンフロア内の5I 76~78ブース「補給コマンド」様と合同で「HUNK工房」として
出店致します。

当日、補給コマンドブースでは

SFA
電動ガン用内部パーツ、ほか

戦民思想
自社製品販売
デモガン展示&カスタム相談受付

・松本産業様
電動ガン用特殊固定ネジ

G.A.W
Siegetek Concepts製品
UR-TACTICAL製品
G.A.W.製品 

以上、実力派ショップ、チューナーが揃うブースとなっておりますので、イベント来場の際には
ぜひお越し頂ければと思います。


以下より、HUNK工房として出展する内容のご紹介を致します。

  » 続きを読む

Posted by ハンク  at 16:58Comments(0)雑談

2014年09月17日

ARES Amoeba M4-CCPカスタム



以前カスタムを紹介したARES Amoeba M4に引き続き、Amoebaシリーズ最短縮モデル
Amoeba M4-CCPと今回施したカスタムをご紹介します。

今回のモデルはいわゆるM4系のカービンレングスモデルではなく、ストックを排除して
ハンドガード部も極限まで切り詰めた、マシンピストルに属するデザインとなっており
強化樹脂製フレームの恩恵もあってか、小型、軽量、高火力と三拍子揃った作りとなっています。


  » 続きを読む

Posted by ハンク  at 01:57Comments(3)カスタム関係

2014年09月10日

WE製 東京マルイP226シリーズ用ダミーファイアリングピン




今回紹介するのは、各種GBB等で知名度のある海外メーカーWEが販売している
GBBハンドガン用のドレスアップパーツ、P226シリーズ用ダミーファイアリングピンです。

東京マルイ製P226は内部の実射性能こそトップクラスの優秀なGBBハンドガンですが
事に外観、特にブリーチ裏の造形に飾りっ気が全くない殺風景な作りがやや残念でしたが
今回のパーツは、この部分をディティールアップする事が可能になります。


以下より、組み込み方を交えてパーツの紹介を行いたいと思います。


  » 続きを読む

Posted by ハンク  at 22:27Comments(0)パーツインプレ

2014年09月02日

MMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲ



8月も終わりを迎える頃、8月度のMMSイベントゲーム「夏期講習」サバゲが開催されました。

今回のイベントゲームは今までのMMSフィールド開催では無く、千葉にあるゲームフィールド
ユニオンベースを貸し切っての遠征イベントゲームという趣旨でした。

内容は貸し切りゲームならではの特殊ルール戦や、日が落ちてからのナイトゲームなど
バラエティーに富んだゲームを行い、非常に楽しめた一日でした。


光源の都合で日中に撮影した写真のみですが、以下より当日の様子などを


  » 続きを読む

Posted by ハンク  at 21:59Comments(2)サバゲ