スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月19日

遠征サバゲ「函館サバゲパーティー2012秋」出撃編



「ゲーム中、こんなマスクと出くわしたら一瞬動き止まるよね~」
という会話がフェリー内でありましたが、既に周りの空気が(ry
本当にありが(ry










・・





・・・





さてさて、毎回天候不良に悩まされた函館サバゲパーティーですが
今回は初の快晴となり、その陽気から熱中症になった方も少なくなかったとか。

運営からもこまめな水分補給のアナウンスや飲料水の提供など、暑さ対策に大忙しでした。




コレがやりたかった今回の函館戦・・・!

今回、私が混ぜていただいたBAPさんのメンバーからKAC系のウェポンを
持ってくる方が何名か居るとのことで、Knight'sファミリー(笑)画像を撮らせて頂きました。

左は前回お見せした私のSR-16ですが、真ん中はレアなハリケーン製SR-47やSR-25と
5.56mmNATO、7.62×39、7.62mmNATOの三大ライフルが見事に揃い踏み・・!
この撮影だけでだいぶお腹一杯に(笑




勿論、ゲームも真面目にやります(笑

前回参加したときはBAPメンバーフルチームだったのですが、今回は諸事情により
2チームに分けられての他チームとの合同チームになってしまいました(汗




どやっ(笑

と、その後ろで冷ややかな視線を送るSSM氏・・・




最終戦はリスポーン戦なので全員ガンガン動き回ります。
走り回ってアタックを掛ける人、ポイント取ってガンガン狙撃する人様々でしたが
私はコッソリ相手の横取ってハイサイを押しつける簡単なお仕事を(笑




「狩りまくりっすよ!」と上機嫌な鯱。
ちなみに彼が着ているPencott Green Zoneは日本の植生に対して抜群の迷彩効果を発揮し
今回の函館戦も例外ではなくアンブッシュ戦に置いて猛威を振るっていました。

函館戦の詳細については以下の動画をご覧ください。
※アップロード主:石岡さん





  

Posted by ハンク  at 22:50Comments(0)サバゲ