スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月01日

第1回 MMS 25チャレンジ射撃会 結果発表



先日、MMSで開催した第1回 25チャレンジ射撃会が無事終了しました。
参加者は主催含めて6名とこじんまりとした射撃会でしたが、特に大きなトラブルも無く
初回としては良いスタートが切れたのではないかと思います。


それでは早速、リザルトの方に移りたいと思います。

      
射順参加者名(敬称略)使用銃記録
1 ハンク SR-16 MRP 9
2 ザイチェフ CYMA M14 11
3 Dropmeet APS-SR2-LRV 9
4 O村 98k-Air 9
5 SGW ASAHI M700 16
6 KTW M70 SPR A4 13


結果は既に会場となったMMSさんのブログで公表されている通りですが、SGWさんの記録が16と
射撃会での最高記録となり、同時に現在の25チャレンジトップタイ記録となりました。

いきなりのトンデモ記録が出ると言うことはありませんでしたが、今後も射撃会を開催していく
予定ですので、告知を出した際には皆様のご参加をお待ちしております。  

Posted by ハンク  at 23:39Comments(5)25チャレンジ射撃会