2013年01月07日

電気は大切にね♪

電気は大切にね♪

本日は元々所用があって有休を取っていたのですが、その予定が無くなったので
新年度の挨拶もかねてMMSへ遊び行ってきました。

当然行くからにはライフルを持参して25チャレンジ…の筈でしたが、直前のゼロインと
試したかった機構のテストでバッテリー容量を撃ち尽くしてしまいましたo..rz

この日に限って予備バッテリーを持参して居らず、自前のバッテリーコネクタがT型のため
MMSでバッテリーをレンタルする事も出来なく、結局延々ロングレンジを撃つだけで終了に(涙


と言うわけでバッテリー等は余裕を持って用意するなど電気は大切にね♪



同じカテゴリー(シューティング関係)の記事画像
第2回 Sniper's Tournament 競技内容
2014 第9回Accuracy Competition
BlueTargetさんへ遊び行ってみました
Sniper's Tournament:Report
今週末はいよいよSniper's Tournamentです
THE EXTREME SHOOTER 2013
同じカテゴリー(シューティング関係)の記事
 第2回 Sniper's Tournament 競技内容 (2014-11-03 23:42)
 2014 第9回Accuracy Competition (2014-05-06 22:22)
 BlueTargetさんへ遊び行ってみました (2014-04-06 22:13)
 Sniper's Tournament:Report (2013-12-03 00:32)
 今週末はいよいよSniper's Tournamentです (2013-11-20 21:16)
 THE EXTREME SHOOTER 2013 (2013-11-04 22:34)

Posted by ハンク  at 22:13 │Comments(5)シューティング関係

この記事へのコメント
初コメさせていただきます。
先日の某会ではご一緒させていただきとても楽しかったです。
しかし、25チャレンジ、14の壁は高く侮れませんね。
一昨日再チャレンジしましたがサッパリでした。
腕が悪いのか、銃が悪いのか、弾が悪いのか、はたまた全てが悪いのか定かではありませんがw
Posted by SGW at 2013年01月07日 22:29
先日の某会ではこちらこそ楽しく過ごさせて頂きありがとうございました(^^

店長さんとも色々話に上がりましたが、やはり14の壁は厚く今回は
練習用のペーパーを持ち込んで撃ち込んだ所、12が精一杯でした。

30mと同じく、やり続けている内にいずれ突破できればと思っています。

そしてSGWさんによるガスブロでのエントリーを強く熱望致します(笑
Posted by ハンクハンク at 2013年01月08日 00:29
ガスブロは気温が上がれば勝手に湧いて出てきますよw
Posted by SGW at 2013年01月10日 23:05
電動・ガスブロ・エアコキ、クラス分けとかしても面白そうですね。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年01月11日 11:51
>SGWさん
是非、先陣を切って頂きたく…!

>店長さん
クラス分けは面白そうですよね、部門ごとにエントリー出来ると
また一段と盛り上がりそうですね(^^
Posted by ハンクハンク at 2013年01月13日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。