スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月22日

第6回 MMS 25チャレンジ射撃会を開催します



日時:2014年5月25日(日)
開場は17:00より、競技開始は17:45を予定しております。

場所:新宿MMS

参加費:2,000円

必需品:エアソフトガン、ゴーグル or シューティンググラス
BB弾、試射用ターゲットペーパー

射撃会の概要やルールについてはこちらに記載しています。
MMS 25チャレンジ射撃会の概要について


参加につきましては、事前エントリー不要の当日参加OKとなるフリーエントリー制にて
開催致しますので、興味がありましたらお気軽に参加頂ければと思います。

  

Posted by ハンク  at 22:15Comments(0)25チャレンジ射撃会

2014年04月06日

BlueTargetさんへ遊び行ってみました



先月中旬に出来たばかりの埼玉は戸田市にあるシューティングレンジ「Blue Target」さんへ
遊びに行ってきました。

都内近郊では中々無い、20mクラスのシューティングレンジを備えていると言うことで
丁度、アキュラシーコンペティションの開催が近いことも有り非常に気になっていました。

今回利用した20mレンジを含め、店舗の紹介をしたいと思います。


  » 続きを読む

Posted by ハンク  at 22:13Comments(4)シューティング関係