2013年03月06日

KACグッズを買ってみました

KACグッズを買ってみました

前々から欲しいと思っていたKACグッズをいくつか購入しました。
買った物はベースボールキャップのKAC Embroidered HatにスキットルのKAC Flask
そしてロゴステッカーの三種類です。


KACグッズを買ってみました

キャップはパッチが取り付けられる物と、ロゴが刺繍された2タイプがありますが
今回購入した物は後者のモデルとなります。

刺繍は正面のKACロゴと右手側の方のみKIGHT'S ARMAMENTの文字が入っています。


KACグッズを買ってみました

裏返してみるとOTTO FLEXなる文字がびっしり(笑)入っていますが、これは大本の
製造元がKACではなく、OTTO CAPという米国では老舗の帽子メーカーに寄るためです。

ちなみにOTTO FLEXとはOTTO CAP製品ラインナップの一つであり
帽子のバンドに伸縮素材を用いることでアジャスターを設けなくとも微調整が利く
構造になっています。
(フリーサイズ程の自由性は無くS-M互換、もしくはL-XL互換というようになっています。)

元のOTTO FLEXモデルと同じく、サイズはS-MとL-XLの2サイズがラインナップされています。


KACグッズを買ってみました

ちなみに帽子自体は中国工場で製造されているようで、タグにはMade In Chinaの文字が
入っています。


KACグッズを買ってみました

もう一つ、ある意味で帽子より欲しかった(笑)スキットルですが、キャップがヒンジで
脱落防止タイプになってる以外は、レーザーでロゴが掘り込まれただけの
シンプルなつくりになっています。

そのため画像では黒い刻印のように見えますが、実際は灰色がかった色合いとなっています。


KACグッズを買ってみました

スキットルには本体のほか、中に液体を入れやすいようにする漏斗もセットで付いてきます。

KAC GEAR純正品という事なのか、本体と同じく付属品もKACロゴの入った
袋に入れられています(笑



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
第74回ビクトリーショー来場の御礼
第74回ビクトリーショーにて出店致します
週の中日に祭日だったので
休み一日を利用して
同じカテゴリー(雑談)の記事
 第74回ビクトリーショー来場の御礼 (2014-09-25 15:42)
 第74回ビクトリーショーにて出店致します (2014-09-21 16:58)
 週の中日に祭日だったので (2013-03-20 19:24)
 休み一日を利用して (2011-11-24 00:00)

Posted by ハンク  at 23:02 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
Knight'sのスキットルにはやはりバーボンがお似合いなんでしょうね。
Posted by SGW at 2013年03月07日 00:21
SGWさん、こんばんは

やはりバーボンかウィスキー入れて行きたいですね~
今年のアキュコンで夜の部用に持っていくつもりです(笑
Posted by ハンクハンク at 2013年03月07日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。